日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


■ファッション投稿一覧

11/03/04 22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20110304.jpg
アンリアレイジのオンリーショップがついにオープン!

てことでオープン2日目に行ってきました。
ANREALAGEワールド全開!

 
11/02/21 22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20110221-1.jpgPUMAHussein Chalayanのコラボライン、PUMA URBAN MOBILITY。

ちょっと前になりますが、高島屋のプーマに行ったら、
10A/Aラインがほぼ全種類そろってました!(サイズ欠けはありましたが)

かなりの穴場かも。
 
11/02/08 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション

20110208-1.jpg

3月の路面店開店に先駆けてオープンした、アンリアレイジの期間限定ショップ@渋谷パルコB1Fに行ってきました。

「ANREALAGE LIMITED ARCHIVE SHOP」と題された、アーカイブ中心のショップでしたが、おもしろかったです!

 
11/01/26 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション

20110126-1.jpg

ちょうど今、goldie H.P.FRANCEでジャックルコーのフェアをやっているので、その話題を。

JACQUES LE CORREはフランスのブランドで、鞄や帽子などを展開しています。
形は定番のものが多いですが、いつも色、柄などで遊んでいて、毎期楽しみです。

お店でカタログも見せてもらいましたが、今期もボーダーやプリントなど、いろいろ入荷するようですheart04

 
11/01/24 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション

さて。ワンピース編からの続きです。
ワンピ以外にも結構買ってます...

 
11/01/21 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
ここ数ヶ月間ほぼ家に引きこもりで体重が増えてしまい、着られない服が増えたことと
(ゆるくダイエットしてますが...)
春から職場復帰が決まったので、春に着られるものを探して買いまくってます...coldsweats01
(職場は服装自由で割とフリーダム。部長がTシャツジーパンな会社です)

最近はAWものとSSものとの境界があいまいで、年中着られるものが増えて助かります。
セールで春からも使えそうなものをいろいろ買いました。
春夏の予約もいろんなところでしたような...

使いすぎな気がするのでまとめ。
 
11/01/20 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20110120-00.jpg

いわゆる古着屋、とはまたちょっと違う感じです。

PASS THE BATON、リサイクルショップなのですが、商品のストーリー、そして繋がりを大切にしているショップです。

 
10/12/28 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101228-1.jpg
最近、行く先々で「カワイイ!」「あ、これって...」とさまざまな反応をいただくこの財布。

2~3年前に、中目黒のVaseで一目惚れして購入したものです。
やっと時代が追いついてきたのか?なんて...coldsweats01

 
1  2  3