日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


11/02/21 22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20110221-1.jpgPUMAHussein Chalayanのコラボライン、PUMA URBAN MOBILITY。

ちょっと前になりますが、高島屋のプーマに行ったら、
10A/Aラインがほぼ全種類そろってました!(サイズ欠けはありましたが)

かなりの穴場かも。
写真は鹿革のスニーカー、ベルクロ仕様です。(旦那(仮)用)
底に工夫がしてあってかなり歩きやすいとのことでした。
デザインだけでなく、そのあたりも考えてあるんですね~confident

そしてこれはウインドブレーカー?(旦那(仮)用)
ジム行くときに活用しそうです。
20110221-2.jpgそして斬新なデザインのパーカー。
20110221-3.jpgカコイイ。
私もオーバーサイズで着るつもりです。モード系の外しとか。
これはまだネットでも売ってました。→こちら

スポーツメーカーのアパレルってことで、値段も抑え目なので
これからもチェックしていきたいと思いますgood


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: