日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


11/03/04 22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20110304.jpg
アンリアレイジのオンリーショップがついにオープン!

てことでオープン2日目に行ってきました。
ANREALAGEワールド全開!

場所はちょっとわかりづらいです。
住宅街を少し入ったところ。
原宿・表参道よりは、千駄ヶ谷か国立競技場から行くことをオススメします
地図はこちら

今は開店祝いの花がたくさんで目を引きますが、ウインドウとかがないので
今後は看板と青い壁を目印に行くことになりそうです。
扉の様子。
わかるでしょうか?
取っ手が手!そして窓にはドライフラワーがちりばめられています。
この時点で期待感がふくらむ!!
ドライフラワーの素敵デザインはショップ内部にも採用されていました。
ハンガーもドライフラワー入りで統一。
(※チキンなのでショップ内の写真撮影の許可求めるのはできませんでした...)

そしてそして、今期の重要ファクターであるエアーパーツ。

玄関先のコーン。
ショップ袋の取っ手(!)
エアーパーツに関しては、アクセサリーを展示してあるソファーとか
試着室の荷物置きとか、いろいろ活用されてました。
今後シーズンごとにショップにも変化があったりするんでしょうか?

あとは壁から半分生えてるマネキンとか...

スタッフの方が、このショップのためにかなり時間割いて気合入れたと仰ってました。
とにかく実際に行ってみてください!
アンリアレイジの世界観をまるごと楽しむことができる空間です。



拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: