日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


■ファッション投稿一覧

10/10/07 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101005.jpg
先日、放置して伸びていた髪を、Figueでカットしてもらってきましたscissors

今回は久しぶりの訪問でしたが、Figueとはもう長いお付き合いです。
担当は藤川さん。可愛らしい方です~

前髪バッサリ、耳も出してほんとにショートカット!っていうかんじになりましたcatface
かわいく仕上がって大満足ですheart04

 
10/10/03 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101003-1.jpg
散歩がてら高円寺に行ってきました~
スカート1着、カットソー2着、ワンピース1着が戦利品ですnotes

 
10/09/27 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20100927.jpg
秋冬アクセ、買っちゃいました!
yanase reiさんのピアスとリングです。

 
10/09/24 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション , インテリア
2010092412440002.jpg
うちに二匹いる、「くまねずみ」。H.P.FRANCEのお店で取扱いのある、かわいらしい縫いぐるみです。
 
10/09/23 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
2010092317410000.jpg
ちょっとボケでますがご勘弁を。

秋冬物第一弾、なぜかジャージです。でも特別なのです!
 
10/04/22 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション

私のラッキーナンバー、「1」のピアス!
欠かさず毎日つけています。

 
10/04/04 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
メルシーのこの試み、いいですね~
閉じた世界で行われるコレクションと違って、イチ消費者でもみられるのがいいですー
そして今回もまた、ボーカロイド曲がつかわれまくりですね!
 
<< 1  2  3