日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/10/03 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101003-1.jpg
散歩がてら高円寺に行ってきました~
スカート1着、カットソー2着、ワンピース1着が戦利品ですnotes

まず1着目。
20101003-2.jpg

Fizzさんで購入しました!イエロー地にゴールドが映える、ロングスカートです。
セール品で、50%オフで購入できましたheart01
このお店は、かわいい古着がたっくさんです。オススメですー。

次。
20101003-3.jpg
greenのカットソーです。最後の期のときのかな?
購入先はZOOL 。新品だと思うのですが、破格のお値段で売ってました。
どっちの色にするか迷いに迷って... 結局2色買い。。
ここでは、greenのジーンズもたくさん取り扱いがあったので、greenファンの方は要チェックですrock

そしてそして。
20101003-4.jpg
今期一着は欲しいと思っていた、チェックのワンピースです。赤色がいいかんじshine
前をあけて、ラフに羽織って着たいと思います。
SmallChangeさんで購入しました~。
ここのお店は年代物のドレスや帽子なんかが並んでいるので、ヴィンテージ好きのかたにおすすめです。

今日はほかにキタコレビルもまわったりして、けっこう歩き回りました。
もっとたくさん買いたいものがありましたが、絞ってこの結果に。
またもう少し寒くなってから行きたいと思いますー


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: