日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


11/02/06 14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード

20110206-1.jpg

伊勢丹新宿店キッチンステージの期間限定メニューをいただいてきました!

今回は「PLAY WORK」とのコラボということで、ランチョンマットもプレイワーク仕様。
2月15日(火)までの限定です。

今回は、キッチンステージで配られるレシピも特別仕様。
カラーの中綴じです。
20110206-2.jpgなかでも、一押しメニューになっていたバーガーをいただきました。

・仔牛のミニッツステーキのイタリアンバーガー
20110206-3.jpgステーキのバーガーです!おいしいbearing
いい肉使ってます。
そして、赤身肉とモッツァレラ、野菜のバランスがすごく良かったです。

・さつまいものフライ ハニーマスタード添え
20110206-4.jpgハニーマスタードがすごくおいしかったです!
粒マスタードとディジョンマスタード、両方使ってあるようです。
さつまいもとすごく相性が良いhappy02

・苺と春ウドのミントサラダ
20110206-5.jpgサラダというより、デザートに近いような一品でした。
ウドはくせがなく、良い歯ごたえ。
苺が香り高く、おいしかった!

これはもう一度、いや繰り返し食べたいメニューです。
カフェカンパニーのどこかの店舗で常設メニューにならないかな。



拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: