日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


11/02/08 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション

20110208-1.jpg

3月の路面店開店に先駆けてオープンした、アンリアレイジの期間限定ショップ@渋谷パルコB1Fに行ってきました。

「ANREALAGE LIMITED ARCHIVE SHOP」と題された、アーカイブ中心のショップでしたが、おもしろかったです!

ショップ外観。

20110208-2.jpg2010 A/Wの「WIDESHORTSLIMLONG」のマネキンがお出迎えshine

そのほか、店内には11S/Sの「     」や(あの花柄バルーンの服もありました!)「 凹 凸 」などが展示されていて、興奮。

11S/Sも多少入ってましたが、まだ立ち上がりとのことで、
SSモノは3月の路面店開店を待って見に行ったほうがよさそう。

あとは、各コレクションの復刻モノ、定番のパッチワークものがありました。
AZのTシャツもいろいろ。
某所で瞬殺だったというアクセサリーもまだたくさんありました!

シューズ類は、23.5cm~の完全オーダーメイド制。
かわいかったけど、サイズがないので断念。。

しかし、買ってしまいました。。coldsweats01
「○△□」より、○シャツ。こんなかんじに丸いやつ。
すごく売れたそうで、最後の1点でした!セーーフ。
平置きすると、こんなかんじ。
20110208-3.jpgなんだかよくワカランかんじですが、着ると独特のドレープやふくらみが出ます。
ワンピース丈まではいかないので、無難にジーンズと合わせたりして楽しみたいです。
タグもカワイイんですよ!
20110208-4.jpg見えにくいですがANREALAGEの刻印があります。

それともう一点、バングル。
本物の花が封入されてます。
20110208-5.jpg20110208-6.jpg同じシリーズでリングとネックレスがあります。
素材はポリエステル樹脂ということなので、経年変化もあるのかな?
変化していくさまも、楽しめたらと思います。

それから、今回特典として11S/Sの「     」ショーのDVDがついてきました!
まだ見てませんが楽しみですー。
20110208-7.jpg「ANREALAGE LIMITED ARCHIVE SHOP」は、2/27までの期間限定です!
いいモノは早く売れてしまうと思うので、早めに行かれることをおすすめします。

3月開店の路面店は、原宿のSHIPSあたりの、ちょっと裏に入ったところになるそうです。
くわしくはウェブで告知されるとこのことで、こちらも楽しみですhappy02


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: