日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


11/02/16 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: インテリア

20111031-1.jpg

家が狭くて、どうにも服が収納しきれない!
どうしよう!
となったところで、いいものを見つけました。

作ったほうがいいんじゃないか、とかちょっと迷いましたが、結局買っちゃいました。
Juana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)のクッションカバー。

直径45cmほどのクッションカバーです。

なにが良いかというと、この中に洋服を収納できてしまうのです!
クシャッとなってしまってもよさそうな、Tシャツやカットソー類をぜんぶ詰め込みました。
結構な収納力で、入れても入れてもパンパンになりません。

着るときに探すのがちょいと面倒ですが、
どこの収納もパンパンなので、おなじこと...

基本的に布はリサイクルなので、同じカバーは2つとありません。
いろいろあって悩みましたが、結局これにしました。

表の柄のアップ。

20111031-2.jpg山道テープが効いてますね。

裏側。
よく見えませんが、実はジッパーが表の山道テープと同じ色(青)なのです。
芸が細かい。
20111031-3.jpg裏側のアップ。
20111031-4.jpg側面のアップ。
20111031-5.jpg鳥さんです。
これといい、鳥づいてます。

たしかまだお店にあったと思いますので、(入荷も随時してるかも)
ぜひ見てみてくださいー。
通販もできたと思います。くわしくはお店のブログから。


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: