日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/09/27 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20100927.jpg
秋冬アクセ、買っちゃいました!
yanase reiさんのピアスとリングです。

購入先は、青山ニッティングワークスさん。
ピアスのほうは、青ベース×ゴールドのビーズがメイン。
さらに、差し色の赤と、黒×ゴールドの小粒ビーズをもってくるところがニクイです。
秋冬のお洋服にあわせやすい色味です。さすがヤナセさんshine

そしてリングのほうは、シルバーの土台に糸とビーズを巻きつけたものになります。
実は、この赤色は、以前ワークショップでお会いしたときに、是非にとお願いしたものなのです!
ちょうどその日、秋冬の試作品を持っていらしていて、
最初は黒しか予定がなかったものを増やしていただいたのです。
そうしたものがこうして手元にくると、なんだか感慨深いものがあります。
土台はシルバーですが、ビーズがゴールドなので、ゴールドのアクセとも相性抜群heart01

このクオリティなのに、2つ買っても1万でお釣りがきました。
なんという...
これからの時期、たくさん使おうと思います!

ヤナセさんのブログはこちら→つくる日々。


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: