日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/09/29 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド
買いました!「パターンになにかをプラスして」
つい先日、どこだったかの通販サイトで知ったばかりのブランド、nooy
パターン本が出ているということで、買ってみました。

なんというか、nooyっぽい。ファンにはたまらない1冊になりそうですnotes
そしてnooyっぽいですが、パターンも縫製も極限まで簡単にしているようです。
とはいえ、本当の初心者さんにはこの解説だけでは縫うのはキツイかな、という印象。

何点か縫ってみたいものはありますが、ほかに優先しなきゃいけないものがあるので、だいぶ先になりそうな予感。
縫ったらHandmadeのほうにアップしますー。


...しかし、一緒にアマゾンで注文した「1つの編み図で2つのニット」はなぜか10月半ばの発送になっている...
エヴァラス村松さんのデザインってことで楽しみにしてたのに!
こりゃ、店頭で買ったほうが早いかな。

拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: