日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


■フード投稿一覧

10/11/19 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101100-1.jpg
練馬でいいお店を見つけました!
イタリアン「Vin Sereno」です。

練馬駅からほど近く、ちょっと小路を入ったところにあります。
結構混むので、予約して行ったほうがいいかもしれません。

本店は上板橋にあるPastello Lunaという店のようです。

 
10/11/18 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101118-1.jpg
渋谷に寄ったついでにVIRONに買い物に。

日曜の夕方だったのですが、店の外まで人があふれるほどの盛況ぶり!
前はもうちょっとゆったり買い物ができたと思うんだけどなー。知名度があがったのでしょうか。

 
10/11/16 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101116-1.jpg
表参道ヒルズのオサレーな空間に突如現れたラーメン屋。

内装も凝っていて、なんというか「らしくない」ラーメン屋です。

ここでは、引き出しをあけると、手拭、箸、れんげがでてくるという趣向です。

 
10/11/08 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101108-1.jpg
ミッドタウンに用事があり、せっかくだから、ということで行ってきましたNapule

表参道店はいつ行っても混んでいて入れず、ここも行列必至との噂だったので、開店直後を狙って行きました。
結果、すんなり入れましたが、それでもすでに客席の3分の1は埋まっている状態!
さすがです。

 
10/11/07 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101103.jpg
南青山へ行くときは必ずと言っていいほど寄る「HIGASHIYA man」。
ギャルソンやイッセイミヤケなどがある辺りにひっそりと佇んでいます。
おいしくて新しい和菓子屋さんです。
 
10/10/16 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101015-1.jpgのサムネール画像
すごく美味しいらしい、とのことで、
表参道ヒルズにあるハンバーガー屋「GOLDEN BROWN」に行ってきました!

写真は店内の様子。
アメリカン~

 
10/10/12 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101007.jpg
高円寺に行ったときに、たまたま発見した紅茶屋さん「Gclef」。

吉祥寺店と高円寺店があるようです。
カフェスペースもあるのですが、高円寺店は席数が少なく、いつまで待っても空かないのであえなく断念。

いろんなおいしそうな紅茶があったので、試しに小袋を買ってきましたscissors

 
10/10/05 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101006-1.jpg
高円寺に行くといつも寄るカフェが「coffee amp.」さんです。

高円寺南口のルック商店街の通りにあります。ちょうど古着やさんがずらっと並んでいる通りなので、疲れたな~ってころに到着するお店です。

新高円寺駅からだと徒歩2分くらいだそうです。
詳しい場所についてはこちら

写真はお店の外観です。
そんなに席数はありませんが、良い雰囲気のお店なんですhappy02

 
<< 1  2  3