日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/04/15 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード

気付いたら家にありました。何だコレ!


と思って調べたところ、↓のような記事がでてきました。
うまい棒×中日ドラゴンズ ドアラのうまい棒発売

ま、まじすかー!
たぶん同居人が職場でもらってきたんでしょうが、なぜ中日ファン(ゆるーいファンですが)の私に黙っているのか...
ストラップ付きということで、ちょっと欲しくなってきました。
記事によると、球場などのほか、ネットではファンタジアというお店で取扱いがあるようです。
...よく見ると、他球団のものもあるんですね。
そしてドアラはコーン好き、と。

うまい棒はその名の通りおいしいですし、野球ファンの皆様にはオススメしたい逸品です。

拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: