日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/12/20 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: 雑記
20101220-1.jpg

いよいよクリスマス!
プレゼントの中身も大事ですが、やっぱりラッピングにも凝りたいです。

いままではスパイラルマーケットあたりで調達していましたが、今回はボンカドゥさんで。

見たことのない素敵なラッピンググッズがたくさん揃ってます!すごーい。

今回は訳あって通販で購入したのですが、
もろもろの手数料が高い高いcrying
都心近郊の方は直接行かれることをオススメします。

まずはこれ。
ゴールド×ブルーのドットのペーパー。
20101220-2.jpg裏までゴールド。かわいい!
こうなりました。
20101220-4.jpg合うリボンがなかったので、ペーパーでリボンをつくってくっつけてみた。

そして、なかなか出会えない柄のついたカールリボン。
20101220-3.jpgちょっとわかり辛いですが、こんなかんじに。
20101220-5.jpgちなみに、ラッピングをするときは、以下のサイトを参考にしてます。
基本から変り種までいろいろですー。

ラッピングに挑戦!
Cotta Wrapping Recipe
ラッピングコーディネーター 五味栄里の小部屋



拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: