日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/04/13 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ビューティ
東京コレクションも無事終了、そろそろ予約会もはじまっていますね。
まだ夏も来ないというのに...。 毎年のことですが。
先日merciboucoup,について取り上げましたが、色々な媒体を見ていて、「やっぱり可愛い!」と思ったのは今のところ↓なかんじです。

■miumiu
色 使い、フリル使いが可愛すぎます!
まあ、買える値段じゃないんですが。

■ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソン
思いっきりミリタリーなコレクションですね!お得意のジャンルなんじゃないでしょうか。
VOGUE サイトのここで見られますが、10番のパンツ、21番のタイツ、44番のジャケットあたりが気になります。
44番、Mパターンの型紙を改造して似た感じにできないものでしょうか...

■motonari ono
どのピースを見ても可愛いです!
毎シーズン、扱っているはずの店舗をまわるのですが、なかなか実物にお目にかかれません。
ご本人は「アキバ系オタクが服をつくるとこうなります、というブランド」というようなことを仰ってましたが
まさに萌え~なピースばかりです。
今期こそは何か手に入れたいです。

■THEATER PRODUCTS
シアターらしい色使いが印象的で す。
A/Wは靴と、それからオレンジ色の花柄パンツが気になります!


う、うむむお金が足りません...

拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: