日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/04/12 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ビューティ

このブランドと初めて出会ったのは、VOGUEの編集部ブログ
なのでした。

オーガニック、ナチュラル系のコスメが好きで、いろいろとチェックしているつもりだったのに、これは知りませんでした。

なんだか気になったので、まず伊勢丹のビューティーアポセカリーで成分と使用感を確認。
特徴的なのが、ローズヒップオイルを基軸にしていることです。
これだけはぜひ一緒にご購入ください!と、オイルそのものの購入もオススメされました。
なかなかよさそうだったので、スキンケアは全部これに切り替えました。

使用しはじめて、今まで悩まされていた乾燥ともサヨナラできました。冬もこれで乗り切れました!
また、今までクレンジングクリーム=化粧を落とすもの、という認識だったので、朝晩使う、というのが新鮮でした。
さすがに夜は石鹸も併用しますが、夏以外は朝はこのクレンジングクリームだけでよさそうです。

コスメ・コムでは、ボディケア製品も取扱いがありますし、
伊勢丹オンラインショッピングでも一部商品の取扱いがあるので、遠方の方もぜひ。
ほかのオーガニック系コスメに比べると、安価なところも良いと思います。



拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: