日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/04/10 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード

 以前、伊勢丹新宿店でSAMOVAが催事をしているときに出会いました。

試飲をさせていただきましたが、とにかく味も香りもすばらしく、一口で虜になってしまいました。


その場で2種買って帰りましたが、伊勢丹の常設店舗ではないので、その後どうやって手に入れるべきか、と検索をしてみたら、ありました、SAMOVA(サモヴァ)通販サイト
季節によって、多少メニューの変動があるようです。

私のお気に入りはオレンジサファリです。
夜中にちょっとお腹が空いたな、と思ったらこれを飲みます。
豊かな味と香りで、このお茶だけで満足できちゃいます。カフェインレスなのも魅力的。

いまはメールでのみのオーダーで、ちょっと面倒ですが、ぜひぜひお試しあれ。


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: