日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/05/07 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード

先日、新宿に映画を見に行ったついでに、伊勢丹新宿店のKIHACHI CAFEへ寄りました。


ここはいつもすごい行列!
この日は、早めの時間帯に行ったので、そう待つこともありませんでした。

オーダーしたのは季節のパフェ、いちごパフェ。
下から、バルサミコ酢といちごのソース(果実入り)、バニラアイス、生クリーム。
添えてあるのは、アーモンドを薄くパリっと焼き上げたクッキーです。
どれも甘すぎず、主張しすぎず、いちごの良い香りがして、、
もうほんとうに、おいしい~~~happy02
思い出したら食べたくなってきました。。

ここでしか食べられないパンケーキもあるので、そちらも試してみたいです。
首都圏ではここだけですが、地方にもカフェ形態の出店があるようです。
お近くの方は、ぜひ。

KIHACHI CAFE


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: