日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/10/08 14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101008k.jpg
先日、UT STORE HARAJUKU.、オンラインストアのみで先行販売された、攻殻機動隊S.A.C.コラボUT。
オンラインストアに注文していたものが、今日とどきました!
←の4種です。

twitterでユニクロ公式アカウントがツイートしてから数時間以内に買ったんですが、
それでも売り切れやサイズなしが多かったです。すごいsign01
結局オーバーサイズで買ったものもありました。

届いて実際に手に取ってみると、左から2番目のものが一番スタイリングしやすそうだな、と思います。
これはまだオンラインストアにもあるみたいです。
こちら→ユニクロTシャツ特集 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

タグにもこだわってます!! S.A.C.仕様↓
20101008k2.jpg
ジムでも街でもガンガン着ようと思いますgood
手に入らなかったものもあるので、店頭に並ぶのを待とうと思います~~
※10月下旬展開だそうです



ちなみに攻殻機動隊は、原作の漫画、押井守監督による劇場版アニメ、そしてTVアニメとありますが、
イチオシは今回のコラボにもなったTVアニメです。

カテゴリとしてはSFミステリー?詳しいことはwikipediaで...
脚本がしっかりとしていて、キャラが立っていて、映像も美しい。
DVDが出てるので、もしレンタル店で見かけたら借りてみてください!

順番は、
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
です。
私は全部もってます!どれも面白いです。
Tシャツの柄、どこから持ってきたものか全部わかるくらい、見まくってます。。


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: