日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/11/29 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101128-1.jpg
行列の絶えない人気店!
久しぶり、3度目の訪問。

17時半からの営業ですが、17時には並びました。
このくらいの時間から並ぶと安心です。
(開店前には席が埋まってしまいます)

恵比寿店は予約もできますが、電話がなかなか繋がらない・予約の席数に限りあり、など制限があるので、当日早めに行くことをオススメします。

店内は活気があります。店員さんたちも元気でいいかんじ。
しかし大忙しなので、注文の聞き取りがうまくいかなかったり、
追加オーダーに時間がかかったりします。
並んでいる間にオーダーを決めて、席に座ったらサクっと注文、が一番よさそうです。

まず頼むべきなのは名物レバ刺し!
開店直後に売り切れます。
20101128-2.jpgレバーはブロック状。
玉ねぎと一緒に、ごま油+塩のタレでいただきます。
臭みがなくおいしいです。

ほかに刺身でイチオシなのが、タン刺し。
20101128-3.jpgこのお店ではじめて出会いましたが、すごーくおいしいです!
コリコリしていますが硬くはなく、まさに絶品。

そして上ハラミ。
20101128-4.jpgあまり火を通さず、レアの状態でいただくのが一番です。

この日はほかに、
シマチョウ、マルチョウ、ミックスホルモンを頼みました。

シマチョウもマルチョウも、油が甘くてとろけます!
歯ざわりもいいかんじ。

ミックスホルモンは種類に偏りがあるので、
食べたいホルモンを別々に頼んだほうがよさそうです。

初めて訪れた2年前に比べて、なんだか感動が減っているような気はしますが
それでもマイベストの焼肉やさんです。

亀戸ホルモン 恵比寿店

関連ランキング:ホルモン | 恵比寿駅代官山駅


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: