日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/11/28 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド
20111128-1.jpg

monster in my daydreamさんで行われたJUCO.さんのワークショップに行ってきました!

みなさん黙々と作業をするの図。

JOCO.さんとは、青山ニッティングワークスのワークショップで何度かご一緒させていただいたりと、なにかとご縁があります。
いつか購入したい、と思っているのですが、足が小さいこともあってなかなか。。
次こそ展示会で!

今回作成したのは、モカシンタイプのルームシューズです。
いろんな色がありましたが、見本にもなっていたターコイズブルーにしましたheart04
久々のレザークラフト。また参加したいと思います

作成途中はこんなかんじ。
20111128-2.jpgほぼできあがり。
20111128-3.jpg中敷もJUCO.さんらしくて可愛くて、裏つけて外で履きたいくらいです。
仕上がりや工程についてはHandmadeに載せました。こちら
monster in my daydreamさんのレポートはこちら

ワークショップにはいろんな方がいらっしゃっていて、楽しかったです!
おいしいお菓子もいただきましたhappy02
monster in my daydreamさんでは、ちょこちょこ色んなワークショップをやられているみたいなので、(いままで見逃してた...)また参加したいと思います。


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: