日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/11/24 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101124.jpg
mode A dept.で見つけて、悩んだ末に買っちゃいました!Shouroukのブレスレット。

立体的なのです。
キラキラです。

つけるとこんな感じ!かわいいー
20101124-3.jpg20101124-2.jpgこれからの季節、コートからチラっと覗かせたりしたいです。

これはハードな感じですが、スパンコールでモチーフを作ったりなど、
いろいろ作っているブランドのようです。

日本での取り扱いはmode A dept.さんでも多少あるみたいです。
これからも注目していきたいブランドですshine



拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: