日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


11/01/26 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション

20110126-1.jpg

ちょうど今、goldie H.P.FRANCEでジャックルコーのフェアをやっているので、その話題を。

JACQUES LE CORREはフランスのブランドで、鞄や帽子などを展開しています。
形は定番のものが多いですが、いつも色、柄などで遊んでいて、毎期楽しみです。

お店でカタログも見せてもらいましたが、今期もボーダーやプリントなど、いろいろ入荷するようですheart04

写真は私の唯一のコレクションです。
定番のリスボン。(一番大きいサイズ)

柄のせいで見づらいかと思いますが、持ち手のあたりのデザインがユニークで、シンボルになっています↓
20110126-2.jpgシンプルながらも、主張するデザイン。
持ち手は短く見えますが、肩掛けもできちゃいます!

裏側、内側にそれぞれジッパー付のポケットがあり、使い勝手も抜群です。
20110126-3.jpg20110126-4.jpgお値段はそこそこしますが、長く愛用できる品だと思います。
H.P.F.のオンラインショップでは、今期以前の商品もまだ売られているようです。

これからもコレクションしていきたいブランドです。


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: