日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


10/12/10 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: 雑記
20101210-1.jpg目当てのものがあったので、La fouille du bonheur パリとパリ郊外の蚤の市から@青山ニッティングワークスに行ってきました!

ちょうどレセプションパーティーがはじまるところで、おいしいシャンパンも頂いてしまいました。
清水さんは陽気で気さくな方で、ファッションもいいかんじでしたshine
顔見知りの方が多かったようですが、終始なごやかでいい雰囲気でした。
(ひっそりと村松氏を激写)
以下お品物の様子です。
こちらはジュエリーボックス。かわいいブローチがたくさんありました!
20101210-2.jpgアンティークレースの詰まったカゴ。
20101210-3.jpgブレードなど
20101210-4.jpgほかにも、小物や折り畳めるシルクハットなど、珍しいものがいっぱいでした。

私の戦利品はコチラ。

ブレード2種類。
20101210-6.jpg20101210-5.jpgタッセルタイプのものは今はもう作られていないそうです。なに作ろうかな。

金属?のビーズ。
20101210-7.jpgそして目当てだったクマheart01
20101210-8.jpgこれはクリスマスプレゼントの予定です。

いい物はすぐに売れていきそうな感じでしたので、皆さんお早めに!


拍手する  

comments



trackbacks

このブログ記事に対するトラックバックURL: