日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリ

月別


■ハンドメイド投稿一覧

10/10/14 21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド
20101014-2.jpg
映画「We are リトルランボーズ!!」のイベント、スノードーム作りに参加してきました。@vacant

スノードームっていうと、自分でフィギュアを配置して、スノーの加減をして中に入れる液体も入念に選定をして、、、て考えてましたが、これはどっちかというと紙工作に近い感じでした。

 
10/09/29 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド
買いました!「パターンになにかをプラスして」
つい先日、どこだったかの通販サイトで知ったばかりのブランド、nooy
パターン本が出ているということで、買ってみました。
 
10/05/05 14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド

昔懐かしい、トミーから出ていたおもちゃの編み機です。

先日オークションで手に入れましたscissors

 
10/04/20 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド

写真はその時の机の上の様子。

エヴァーラスティングスプラウトのワークショップは2度目でしたが、以前よりも少人数で、すごく楽しかったです!

 
<< 1  2