日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


10/12/03 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101203.jpg

装苑1月号を見て、早速買いに行ってきました!
「JUNE TAYLOR」のジャム。

はじめてにオススメと書いてあったシトラス系のマーマレード「MEYER LEMON&ROSEMARY MARMALADE」と、あと個人的に好きなラズベリー「RASPBERRY CONSERVE」。
各2150円。

材料はすべてオーガニック!

 
10/12/01 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20111201-1.jpg
先月末にオープンしたばかりの、カカオサンパカカフェの青山店。
表参道に用事があったので、ついでに寄ってみました。

スペイン王室御用達とのことで、ワクワクしながら行ってみましたが、かなりカジュアルな感じのお店でした。
※ただしお値段は高級ですcoldsweats01

 
10/11/30 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101130-1.jpg
今年、人生初のスカーフを買いました!
今年はエルメスのスカーフに焦点があてられたり、なにかとスカーフづいていたような気が。
それに当てられたのか、一目惚れで購入lovely

ストールはたくさん持っているのですが、スカーフははじめてで、巻き方がよくわからないのでした...

そこで、いろいろと検索してみることに。

 
10/11/29 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101128-1.jpg
行列の絶えない人気店!
久しぶり、3度目の訪問。

17時半からの営業ですが、17時には並びました。
このくらいの時間から並ぶと安心です。
(開店前には席が埋まってしまいます)

恵比寿店は予約もできますが、電話がなかなか繋がらない・予約の席数に限りあり、など制限があるので、当日早めに行くことをオススメします。

 
10/11/28 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド
20111128-1.jpg

monster in my daydreamさんで行われたJUCO.さんのワークショップに行ってきました!

みなさん黙々と作業をするの図。

 
10/11/24 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101124.jpg
mode A dept.で見つけて、悩んだ末に買っちゃいました!Shouroukのブレスレット。

立体的なのです。
キラキラです。

 
10/11/19 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101100-1.jpg
練馬でいいお店を見つけました!
イタリアン「Vin Sereno」です。

練馬駅からほど近く、ちょっと小路を入ったところにあります。
結構混むので、予約して行ったほうがいいかもしれません。

本店は上板橋にあるPastello Lunaという店のようです。

 
10/11/18 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101118-1.jpg
渋谷に寄ったついでにVIRONに買い物に。

日曜の夕方だったのですが、店の外まで人があふれるほどの盛況ぶり!
前はもうちょっとゆったり買い物ができたと思うんだけどなー。知名度があがったのでしょうか。

 
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9