日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


10/10/14 21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド
20101014-2.jpg
映画「We are リトルランボーズ!!」のイベント、スノードーム作りに参加してきました。@vacant

スノードームっていうと、自分でフィギュアを配置して、スノーの加減をして中に入れる液体も入念に選定をして、、、て考えてましたが、これはどっちかというと紙工作に近い感じでした。

 
10/10/12 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101007.jpg
高円寺に行ったときに、たまたま発見した紅茶屋さん「Gclef」。

吉祥寺店と高円寺店があるようです。
カフェスペースもあるのですが、高円寺店は席数が少なく、いつまで待っても空かないのであえなく断念。

いろんなおいしそうな紅茶があったので、試しに小袋を買ってきましたscissors

 
10/10/09 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
foodpic606543.jpg
伊勢丹新宿店の地下1階、キッチンステージでお昼をいただいてきましたdelicious

今回は広尾「アクアパッツァ」日髙シェフのメニューです。

ローストビーフのルッコラ巻き フォンドヴォー醤油添え/グリーンアスパラガスのパルミジャーナ アクアパッツァ風/秋鮭の燻製と色々な木の子のクリームパスタ/カッソーラ(豚肉とちりめんキャベツの煮込みミラノ風)orエボ鯛とじゃがいものオーブン焼

 
10/10/08 14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101008k.jpg
先日、UT STORE HARAJUKU.、オンラインストアのみで先行販売された、攻殻機動隊S.A.C.コラボUT。
オンラインストアに注文していたものが、今日とどきました!
←の4種です。

 
10/10/07 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101005.jpg
先日、放置して伸びていた髪を、Figueでカットしてもらってきましたscissors

今回は久しぶりの訪問でしたが、Figueとはもう長いお付き合いです。
担当は藤川さん。可愛らしい方です~

前髪バッサリ、耳も出してほんとにショートカット!っていうかんじになりましたcatface
かわいく仕上がって大満足ですheart04

 
10/10/05 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101006-1.jpg
高円寺に行くといつも寄るカフェが「coffee amp.」さんです。

高円寺南口のルック商店街の通りにあります。ちょうど古着やさんがずらっと並んでいる通りなので、疲れたな~ってころに到着するお店です。

新高円寺駅からだと徒歩2分くらいだそうです。
詳しい場所についてはこちら

写真はお店の外観です。
そんなに席数はありませんが、良い雰囲気のお店なんですhappy02

 
10/10/04 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード
20101004-1.jpg
昨日、高円寺へ行った際に「つけめんTETSU」でつけめんを頂いてきましたdelicious
の中にあります。
ガード下、駅から徒歩1分です!

 
10/10/03 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ファッション
20101003-1.jpg
散歩がてら高円寺に行ってきました~
スカート1着、カットソー2着、ワンピース1着が戦利品ですnotes

 
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9