日常のこまごましたことなどを綴っていこうと思います。雑記です。

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別


10/04/20 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ハンドメイド

写真はその時の机の上の様子。

エヴァーラスティングスプラウトのワークショップは2度目でしたが、以前よりも少人数で、すごく楽しかったです!

 
10/04/17 21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: 雑記


よかったです!

 
10/04/15 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード

気付いたら家にありました。何だコレ!

 
10/04/14 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ビューティ

を、使っています。WELEDAのカレンドラスプレーです。

もう何度もリピし続けてます!


 
10/04/13 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ビューティ
東京コレクションも無事終了、そろそろ予約会もはじまっていますね。
まだ夏も来ないというのに...。 毎年のことですが。
 
10/04/12 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: ビューティ

このブランドと初めて出会ったのは、VOGUEの編集部ブログ
なのでした。

 
10/04/11 15:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード


池袋西武でお取り寄せ市を開催していたので、買ってみました!
アルトロシエスタの「シエスタチーズケーキ」です。


 
10/04/10 17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ: フード

 以前、伊勢丹新宿店でSAMOVAが催事をしているときに出会いました。

試飲をさせていただきましたが、とにかく味も香りもすばらしく、一口で虜になってしまいました。

 
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9